FC2ブログ
2017/04/19

第二回「濡れて委員会」イベントのお知らせ

第二回「濡れて委員会」イベント

少人数制のシークレット室内撮影会、濡らすもよし濡れるもよし
モデルさんたちの濡れ企画のなかで動画とスチルで自由に撮影可能。
まったりとした、びしょ濡れの癒し空間をお楽しみくださいませ。


■日時:2017年 5月20日(土)午後
※時間の詳細は参加者のみ通知いたします

■場所:都内(参加者のみ通知いたします)

■参加費:16000円

■主催:「濡れて委員会」
・委員長:Fetish Factory(http://www.gagon.com/)
・副委員長:千花の脳内世界(http://chika.x.fc2.com/)
・書記長:FetishLAB(ふぇちらぼ)Yuu(http://www.gagon.com/dlfcwhyuu.html)

■内容:完全着衣びしょ濡れ撮影会、トークショー、イベント限定品の販売、握手・サイン会

■参加資格
・18歳以上の方で完全着衣でのびしょ濡れに興味のある方。
・譲り合って撮影を楽しめる方。
・他のお客様と良好なコミュニケーションのとれる方。
・途中参加、途中退出は不可です。
・以下の注意事項および禁止事項を順守できる方。

■注意事項・禁止事項
・飲酒した状態での撮影会への参加はお断りいたします。
・モデルさんへの身体への接触および引き抜き、営業は禁止です。
・性的行為は一切ありません。
・モデルさんの連絡先を聞く行為やプライベートに関する事を聞くのは厳禁です。
・撮影可能時間以外の撮影は禁止です。
・撮影した写真を商用利用する事は禁止と致します。
・撮影した写真を個人のブログ、HPに掲載することは原則問題ありません。
・撮影物の著作権は撮影者本人と「濡れて委員会」に帰属します。
・法令もしくは公序良俗に反する行為、国内の法律に抵触する様な行為、その他本撮影会が不適切と判断した行為は禁止させて頂きます。
・上記の行為を発見した場合はご退場いただき、参加費用等の返金やお客さまからの異議には一切応じる義務はないものとします。
・撮影会開催中は主催、スタッフの指示に必ず従ってください。
・撮影についてはスチル・動画ともOKですが三脚のご使用はご遠慮下さい。
・他の参加者およびスタッフの方が写らないよう注意して下さい。
・備品を破損された場合には、実費にて弁償していただきます。設備の取り扱いには十分にご注意下さい。
・撮影会での撮影機材や所持品は、ご自身での管理をお願い致します。
・盗難、紛失、損傷等の事故につきましては、当撮影会で責任を負いかねますのでご了承下さい。
・撮影会会場ではご自身で用意した飲み物のみ可能(アルコール類は厳禁)
・念の為、タオルや着替えは各自ご持参される事をお勧めします。


■参加予約お申込みについて

・当イベントは事前お振込み制とさせて頂いております。
・参加申し込み後にご案内メールをお送り致します。
・ご案内メール到着後、7日以内にお振込み下さい。
・7日を過ぎた場合は一旦キャンセルとさせて頂きます。
・定員になり次第受付を終了いたします。

・専用のお申し込みフォームより申し込みください。→こちら

※携帯でお申し込みの方は、ドメイン指定を解除して下さい。メールが届きません。
※お客様の個人情報は、今回のイベント以外に使用することはありません。厳重に管理し、イベント終了後に処分いたします。
wet2s.jpg


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント