FC2ブログ
2018/06/16

FetishLABふぇちらぼの日向結うです!

こんにちは!
濡れて委員会イベントではお世話になっていますFetishLABふぇちらぼの日向結うです!

お知らせをさせていただきたくこの場をお借りしました♪
最後まで読んでいただけたら幸いです。

実はFetishLABふぇちらぼでは、2カ月前からあるプロジェクト計画をたてていました。
それは…
【クラウドファンディングにて支援を募って、支援者さんと共に野外着衣濡れ作品を作りあげる計画】
です!


ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、昨年春に日向単身での海外野外撮影に挑戦しました。
その結果、たくさんの”発見“や“ああしたい” “こうしたい”が生まれました。
次はモデルさんを招いて広大な地での野外撮影に挑みたい!と想像を膨らませていました。
でも課題がありました。
1番の課題は撮影資金がない…。でした。
そこでクラウドファンディングに挑戦してみようと思いつきました。


今回は、FetishLABふぇちらぼ作品に度々登場してくれる「にゃんちゃん」にオファーをしたところノリノリでOKをもらえたのでいざ実行です!


今回の計画のミソは2つあります。
1つは、
クラウドファンディングにて支援を募って、支援者さんと共に野外着衣濡れ作品を作りあげる事。
もう1つは、
モデルさんを同行しての海外野外撮影プロジェクトである事。


今回はプロジェクトの種類が豊富な“キャンプファイヤー”さんにて挑戦します!
撮影場所は、ベトナムとカンボジアです。
ベトナムではアオザイでの撮影を計画しています。
カンボジアは山奥での撮影が出来たらいいなと思っています。


着衣濡れ界では初の試みなので、正直なところ成功するだろうかとすごくドキドキしてます。
でも、初めてだからこそワクワクもしています。


下に貼るページには、今回のプロジェクトへの想いを綴っていますのでぜひ見てください。
このプロジェクトを少しでも多くの方の目にとめていただいて、着衣濡れの魅力がたっぷり詰まった作品を作りたいと思っています。
みなさん、応援協力をどうかおねがい致します。



↓こちらからページに飛べます。↓
https://camp-fire.jp/projects/view/76369


どうかみなさんよろしくお願いします。

FetishLABふぇちらぼ 日向結う
スポンサーサイト
[PR]

[PR]